コルセットの有難さ | 水郷日田舎 手造り工房 (すいきょうひたなか)

水郷日田舎 手造り工房 (すいきょうひたなか)

今回木工職人の協力が得られそうです
癒し系グッズを作っていました(残材・廃材等で)
自然を求めて山の中のせせらぎに行き 豪雨後の
流木 流木の枝 苔 石を見つけ活かすことに
更には 今年の春先からメダカの展示を始めました(飼育は相棒)

術後すぐのコルセットは嫌だったが

1か月たった今はありがたいと思ってる

最初は息苦しく邪魔と思い大嫌いだった

今になって思えば 身体を支えてくれてる

身動きはし難いが身体ごと動かすので 結果としては

身体に無理をさせないことになってるんだと気づいた

この頃は朝起きてコルセットをはめて風呂(シャワー)まで

外さず 夕食後寝る前までセットしてる

これから先はちょっと心配だ 無類の汗っかきなのだ

真冬でもチョッと暖房が効きすぎると汗びっしょりになる

この先はティーシャツを着替えることになるだろうね

ロボットみたいな動きに 常にスクワットみたいな体制で

物を拾ったりでの生活だ でも外せないな コルセット