仲御徒町、超人気を得、ぼく一推しのやきとんまーちゃん。
 土地の開発で立ち退きになり、当地に移転、心機一転、6月6日、グランドオープン!

 西武新宿線野方の名店、秋元屋系譜のやきとん店の中で、ま〜ちゃんは一推しです!
 当時の朝に仕入れた豚のモツを当日に仕込んで、当日提供しているため鮮度は抜群です。
 巷のやきとん店の多くは、仕入れ日の翌日辺りから提供し始めるので、味・風味の差は歴然です。

 この日、プレオープンにドタ訪問 (笑)

 プレオープンですが、レセプションではなく先行営業開始なので、一般客でも訪問できます。

 L字型のカウンター、テーブル2名用3卓。
 規模的には移転前とほぼ一緒です。

 ちょっと遅めの時間に寄ったら、おっぱい売り切れ。。。(T_T)
 蕪も売り切れ。。。(T_T)

 まあ、久しぶりにシャリキントマトで乾杯、鮮度抜群のコブクロ刺を頬張りました。(笑)

 レバーもね!

 相棒はモッコリ!(笑)

 ということで、新ま〜ちゃん、今後が楽しみです!

※※※※※※※※※※※※※※※

やきとん ま~ちゃん
03-3835-1758
東京都台東区東上野1-22-6