{077B75E5-0BE8-483D-982D-41542B2FFDEF}
ハイボール、たくあん、きんぴら
{6C1A96A0-4610-42CD-8E03-A98186231B9A}
鱈の天ぷら
{D05EC45A-30BF-487D-A952-687702F42E2B}
昆布のおにぎり
{B36A51E8-3E1B-4090-B14F-B10E60732C12}

{4D5320B2-1E80-4803-94FC-C59BE411993B}

twitter ID :  jigenace777

Instagram ID : jigenace777 


「クラブ赤石」と刺激的な赤に輝く看板に、一見はとても入ることができなそうなファザード。

でも、実は、銀座で人知れず人気を誇る庶民派のカラオケスナックです。


小ぢんまりとしたカウンターと、テーブルが数卓。

少々、雑然とした店内ですが、これが、銀座という地であるからこそ肩の力を抜いて過ごせる空間であると言えるでしょう。


いつもニコニコしているママさんは、この地に根付いていく久しく。

殺伐とした銀座という地にある中で、まったり柔らかい空気が流れる当店は、常に、常連さんたちが、入れ替わり立ち代りする、隠れ繁盛店なのです。


この日は、隣のワインバーSidewaysの美和さんと表敬訪問してみました。


「お腹減ってるんじゃないの?」

「そうね〜」

「どれどれ、ちょっと待ってね」といいつつ、即席でおにぎりを作ってくれたました。  

「おにぎりにはこれよね?」

なんて、たくあんやきんぴらなどの小鉢も出してくれたり。


飲みものは、ほのかに甘みのあるハイボールを。


カラオケのモニターに「あなたのぬくもりを流すから・・・」って。。。千里ちゃんね〜  (≧∀≦)

それにつられて、滅多に歌わないカラオケを数曲歌いました。


飲み放題、食べ放題、歌い放題で、5,000円だそうです。(≧∀≦)


※※※※※※※※※※※※※※※


クラブ赤石

予約・お問い合わせ 03-3573-3994

住所 東京都中央区銀座8-8-7 第3ソワレドビル 5F

交通手段

東京メトロ銀座線・丸の内線・日比谷線《銀座駅》A2番出口より徒歩5分

JR《新橋駅》銀座口より徒歩5分

都営浅草線・銀座線《新橋駅》1番出口より徒歩3分

新橋駅から349m

定休日

予算 5,000円

支払い方法 カード可(JCB、AMEX)