{1EFF10CA-92E8-4640-BB19-CA9C97C6AE07}

{CC469BF8-F79C-4CBF-AA59-85357F1E71E9}

{025AF37B-FAEF-4F5E-814F-32B07C6690CE}

{F1E4B3C6-7750-4ED1-AC28-AFEC40AEA0F3}

{8C7AAA5A-F256-4E4F-90FC-7CCFAFC2C442}


◯撮影了承済 (iPhone 6S)

ささやささの後、一軒で終わるはずもなく。(笑)
時は20時を回った頃、もう一度、徳多和良へ向かってみたら、すでに準備中になっていた。
閉店早っ! ◯| ̄|_
結局、「やっぱワイン飲めるとこ探そう!」って、最近このパターンばかり。

で、再び飲み屋街を進んでいって目に入ったバル カタローへ。
 
千住にはもう一軒カタローさんがありますね。
こたらは、カウンター12〜3席、テーブル3卓。

とりあえずスペインワインのTINTOを注文。
ボトル2,300円はリーズナブル。
先ほど肉肉だったので野菜ものを注文したら、アスパラをお勧めされた。

◆アスパラのグリル  
シンプル イズ ザ ベストでいいけれど、オリーブオイルかけ過ぎかも。

◆お通し (300円)
画像は二人前。 

◆TINTO (2,300円)
テンプラニーリョベースのバランスのいい一本

こういう雰囲気は好みだが、狭小な店内で、喫煙率が高かったので、店内モワモワ。
体も臭くなるし、酸欠になりそうな。 
そのため長居することもなく、さっさと2人でボトルを空にして店を後にしましたとさ。