餃子とかゲームセンターとか。 | 継続はちからナリッ ~働く母の毎日~

継続はちからナリッ ~働く母の毎日~

11歳娘、8歳息子の母。
正社員で働いて、毎日バタバタ子育て中!
実は人間嫌いで困っているとかいないとか。
ゲームセンター大好き一家です♪

こんばんは。

今夜も餃子を作ったので、
ビールと焼酎が美味しく飲めました。
…え、
餃子が無くても美味しく飲めるだろうって?

ええ、ええ。
おかげさまで、
毎日美味しく頂いております。←聞いてない

さ。
ずっとお休みしてましたのでね、

これは大分県のゲームセンターで
夫と私が取ったやつ。

梅干し、でかい。

チロルチョコ、
42個も入ってるやつが
100円で取れた!!

ほんで
チョッロ…wニヤリ
とか思ったのが運の尽き不安

ダメよ~…
調子に乗るからよ〜…

散々、散財しました泣き笑い
ゲームセンター、楽しくてダメだわ。

ちなみに今日は
GIGOでしたー。
写真撮ってないー!
ポケモンのぬいぐるみとか
バリバリ食人の海苔6個 ←
とかを取ってきました。

美味しいやつ。
嬉しい飛び出すハート

さ、
明日は母の日。
私も母なのに、まだまだ娘として
母に感謝してきます!

では!