私は元気。 | 継続はちからナリッ ~働く母の毎日~

継続はちからナリッ ~働く母の毎日~

11歳娘、8歳息子の母。
正社員で働いて、毎日バタバタ子育て中!
実は人間嫌いで困っているとかいないとか。
ゲームセンター大好き一家です♪

おはようございます。

またもや久しぶりの更新ですが
生きていますニコニコ
ね?

ゲームセンターにも変わらず行っていたのです。


ああ、
カッコイイな、トラファルガー・ロー目がハート飛び出すハート




結構ね、
大きいんです。

で、
これを取ったとき、
ちいかわのぬいぐるみも取ったんですよ。

ぬいぐるみ2つと、キーホルダー1つ。

写真は無いんです。
撮り忘れました。

姉が、ちいかわ好きだったんです。
亡くなりました。
3月の終わりに。

で、
ちいかわは
実家の遺影のとこに供えました。

まだ、人生半分だったのに。

病気は怖いですね。

検診、大事。

皆さま、今日も元気でいきましょう!!!!!

では!