頭痛と雨降りとクレーンゲームと。 | 継続はちからナリッ ~働く母の毎日~

継続はちからナリッ ~働く母の毎日~

11歳娘、8歳息子の母。
正社員で働いて、毎日バタバタ子育て中!
実は人間嫌いで困っているとかいないとか。
ゲームセンター大好き一家です♪

こんにちは。
ご訪問、有り難うございますニコニコ

今日は雨。

激しい頭痛で目が覚めましたオエーオエーオエー
きっつ…

イブクイックEXを飲んで
ひたすら我慢…

だいぶ
お昼近くになり
頭痛も軽くなってきたので
おのんの服を買いに行きましたニコニコ

したら、ちび太も
ドラえもんのTシャツを欲しがり、
仕方なく購入しました泣き笑い

ほんでね?

服を買ったお店の
めっっっちゃ近くに
クレーンゲーム専門店があってね?
(ハイキタコレw)
夫と二人でワクワクしてしまった…
(2つずつある景品は夫と私が一つずつ
 獲得したものです)←一人一日一個までなので。

個数制限なければもっと取れたであろう
ハッピーターンハートラブラブ
美味しいよねえぇぇぇよだれ
30枚入を2つゲット。
ピザポテトも美味しいよね!
おのんが好きだから、夫が頑張っていました。
ポテトチップスは嬉しいアソートBOX!
うすしおとコンソメパンチが3袋ずつ入っている
ポテトチップス満喫BOXでした!
カントリーマアムいちごMIX
は、開封してビックリ!
…お店やさんwww泣き笑い泣き笑い泣き笑い

いつも同じゲームセンターに行っていたので
たまに違うトコ行くと
「わ、こんなのもある!目がハート
「アームパワー凄っ!あんぐり
と、目移りしながら、楽しめました。

いつものお店も良いけど
景品の場所も覚えてしまってるぐらいで…

たまには。

うん、楽しかった!ニコニコ飛び出すハート

さ、
今夜は恒例の(とか言って一ヶ月振りw)
晩ごはんメニューですよー。
みじん切り頑張りますw

では!