卒業式と辛麺と。 | 継続はちからナリッ ~働く母の毎日~

継続はちからナリッ ~働く母の毎日~

11歳娘、8歳息子の母。
正社員で働いて、毎日バタバタ子育て中!
実は人間嫌いで困っているとかいないとか。
ゲームセンター大好き一家です♪

こんばんは。
ご訪問、有り難うございますニコニコ

今日は小学校の卒業式でした。

我が子と同じ登校班の子が卒業だったので、
ちび太を迎えに行ったついでに

体育館の前で、入場のシーンを📷おさめようと
6年生を待っていました。

しばらくして
ぞろぞろと6年生の列が体育館に向かって
歩いてきて

動画を撮りながら、
誰の親族でもないのに
号泣。←私の涙腺よ…笑い泣き笑い泣き笑い泣き

帰宅後、夫に
「何で号泣してんのwww」と言われ。

黙れw

はい、
お昼ご飯はこれ!
辛麺!
バナナマンのせっかくグルメでも
紹介された、宮崎県延岡市発祥の麺です。

インスタントの袋麺だけど、
ニラと卵を足したら本当に美味しい!

唐辛子が二袋入っていて、
写真は一袋弱、入れました。

うん、半額で買えて良かった。
(定価だと一袋600円する…真顔)

ご卒業の皆さま、
おめでとうございました!

では!