赤ピクミンは〜火に強い〜♪ | 継続はちからナリッ ~働く母の毎日~

継続はちからナリッ ~働く母の毎日~

11歳娘、8歳息子の母。
正社員で働いて、毎日バタバタ子育て中!
実は人間嫌いで困っているとかいないとか。
ゲームセンター大好き一家です♪

おはようございます。
ご訪問、有難うございますニコニコ

早速ですが、こちら、
プリングルスタワーですキラキラニコニコ
トライポッドで900円でとれた!嬉し!
私チップスター派だから食べないけど!←
あ、後ろのヌイグルミが被っている
ピクミン帽(…帽子なのか?)も
頑張って獲ったんですー!

ちび太に被らせたら
んまぁぁぁ可愛くて!!←見事な親バカ

まあ、直ぐに
「暑い…」って脱がれましたけど泣き笑い

ピクミン帽、赤の他に
黄色と青が有りました。
赤をとったら店員くんに
「次は青ですね(ニッコリ!)」と言われ

イヤイヤイヤイヤ泣き笑い泣き笑い泣き笑い

これ、青をとったら
「黄色をとったらコンプですね」
のやつ!!笑

週末お出かけの予定もあったので
赤ピクミンだけで我慢できました。
エヘン←エラくない

ほんで
珍しく今日はちび太がお休みしております。
昨夜発熱、頑張ってお薬を飲んだからか、
今朝は平熱、元気も有りニコニコ
私もお仕事お休みしました。
今、カートゥーンでトムとジェリー観て
笑っています泣き笑い
良かった。

さ!
週末遊びたおしたので
今日はお掃除と
明日からのごはん作りします。

では!