カビゴンじゃないよ、メタモンだよ?←お前が言うな | 継続はちからナリッ ~働く母の毎日~

継続はちからナリッ ~働く母の毎日~

11歳娘、8歳息子の母。
正社員で働いて、毎日バタバタ子育て中!
実は人間嫌いで困っているとかいないとか。
ゲームセンター大好き一家です♪

こんばんは。
ご訪問、有難うございますニコニコ

今日も今日とて
ゲームセンターですが
ラーメン!!いやもう
収集してんのかってレベルで増えていく
ラーメン…泣き笑い

そして
これ!見て欲しい!!
パモットー!飛び出すハートっていう名前なのね?←
おのんが欲しがったので
獲れるまで頑張るぞーとおもっていたら
まさかの五百円で、我が家の仲間入りして
くれましたニコニコ飛び出すハート
嬉しい!

ポケモン、
どんどん増えていくわ…

このコ、
前回仲間入りしてくれた

えぇと…
名前…不安不安不安
メタモン!覚えたー!!ひらめき
君のことをずっとカビゴンと呼んでいたよ。
もう忘れない。多分。←コラ

それから
キットカット(間違いなく美味しいやつ)
とか
トミカ(カップヌードルの可愛い!)
とか。
は!
ウ●ピーも居たw

もちもちしてて
めっちゃ伸びる●ンピーです。
我が家、これで4色揃いました泣き笑い
どうすんのコレ不安
ガッツリ3時間強、
楽しく過ごさせてもらいましたニコニコ

さ、
明日はちび太の宿題で
赤ちゃんの頃の写真を探さないと
いけないのですが、
我が家はデータでしか残していないのです。

なぜなら
ほぼ毎日写真を撮っているから。

もちろん撮り忘れている日も有りますが
おのんが産まれてから今日まで
二人の子供の写真を撮り続けていますカメラ

元々カメラが好きだったのと、
子供の成長を残したかったので。

ただ、
物凄い数の写真の中から
コレだと思う写真を探すのが

まー大変ですわ…
どれもこれも可愛くて可愛くて…←バカw

頑張ります…ゲロー

では!