朝日がこぼれる糺の森。

気持ちがいいです。

今日は下鴨神社へ
瀬織津姫様にご挨拶しにいきました。






今晩は射手座満月、週末は夏至。
今週は宇宙からの膨大なエネルギーが
感じられます。

特に夏至当日と前後の日は強く感じると
思います。

夏至は昼夜の時間が同じ、
陰と陽のバランスがとれ、
統合する意味でもあります。

夏至の日は
「ニギハヤヒ、瀬織津姫」とハートに意識を
集中し心の中で思うなりとなえるなりすると、

宇宙愛のエネルギーをより感じさせてくれるそうです。






いつもお守りいただき、お導きいただき、
ありがとうございます。