瀬織津姫様にご挨拶しにいきました朝日がこぼれる糺の森。気持ちがいいです。今日は下鴨神社へ瀬織津姫様にご挨拶しにいきました。今晩は射手座満月、週末は夏至。今週は宇宙からの膨大なエネルギーが感じられます。特に夏至当日と前後の日は強く感じると思います。夏至は昼夜の時間が同じ、陰と陽のバランスがとれ、統合する意味でもあります。夏至の日は「ニギハヤヒ、瀬織津姫」とハートに意識を集中し心の中で思うなりとなえるなりすると、宇宙愛のエネルギーをより感じさせてくれるそうです。いつもお守りいただき、お導きいただき、ありがとうございます。