今夜は射手座満月。

6月の満月は
ストロベリームーンと言うそうです。

その日の夕方、
京都の西の空には、彩雲とフェニックスが
現れました。



豪快に羽ばたいてるように見えます

上の写真の中央下の少し左。
彩雲を拡大したもの↓↓


週末は夏至。
何かを予感させます