今年の正月
竹生島神社へ参拝に行きました
龍神に会いに...

船で島に渡ります。
一時間ほどの滞在時間です。

帰りの船に乗った時に現れた龍雲。


翼龍でしょうか。
会えて良かったです。
行った甲斐がありました。

いつもお守りいただき、お導きいただき、
ありがとうございます。