生きてますよ~(笑) | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】ブログネタ:夏に食べたおいしかったものは?【豪華プレゼントが当たる】 参加中
自分ちのカレーww

カレーはやっぱ自分ちの味が一番しっくり来るよねって感じた夏でした
(*≧ε≦*)ノ彡☆バンバン!!


皆様って程 誰も見てないけど、かなりお久しぶりです

相変わらず色々やらかしてたら ここ書いてる時間無かったんですよ

正直 色々やらかし過ぎたかなって・・・
反省する訳もなく、我が道進んでます(笑)

放置してる事もよ~さんあるけど気にしない

それだけ今のうちにとって重要じゃ無いって事やよな

うん
そういう事にしておこうww

ちょっと余計な事で時間取られ過ぎてるけど、またここにすぐ戻って来ま~す

やっぱここ 落ち着くねん
ここが一番 自由に言いたい事言えるし

てな訳で カレーの話したら自分ちのカレーが食べたくなって来たし
作るのメンドイから無かった事に・・・

出来たら凄いよね

さてと 明日も仕事やし
とっととやる事やって寝ます

ではでは

よしなに

フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪