久方ぶりの惨状(笑) | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

あなたの理想の花火デートってなに?【現金1万円GETのチャンス!】ブログネタ:あなたの理想の花火デートってなに?【現金1万円GETのチャンス!】 参加中


(ノ ̄ω ̄)お晩です

ちゃんと生きてましたえww


久々にネタなんか書いてみたり

花火デート?

好きな人と一緒なら何でもい~んじゃない?

て相変わらず元もこもない無い事 言ってみる


何かね 気付いたんですわ
うち、え~人やねん


多分ww


けど、無理してえ~人になろうとしてた
自然体じゃ無かった

だから歪が広かったんやろなって

まぁだからって 暴言吐こうが暴れ散らそうが、その時 うちがしたいって思った事やから割に嫌な気はせんかったけど

けどな、そうなる前に気付けよ自分て思う(笑)

色んな事から開放されて、やっと自分らしさってのがどんなんか解った気がする


いやな、うちがたち悪くない訳ないやん?(*≧艸≦)

そんなん誰が相手でも思った事 言うに決まってるやん?

何で遠慮せなアカンの
何で気使わなアカンの

最低限のルールさえ守ってりゃ何でもえ~やん

人に何て思われようと、自分が信じた 自分に見えた道進む

そんな簡単な事さえ見失う位 追い詰められてたって 何で気付かんかったんやろね

毎度毎度 やらかし過ぎな自分が素敵過ぎて困る┐( --)┌ヤレヤレダゼww

んで、結局 辿り着くとこはいつも同じ

自分らしくやってこ~

未来は自分が思ってるよりも明るかった

うん
やっぱ うちやよなコレが

うち 今 やりたい事がいっぱいあって

どれもこれも手付けたくてしゃ~ないお年頃

けどな、薬で自分抑えなアカン間は手を付けるべきじゃないって思った

だから今は うちの正義を貫く為に戦う準備する期間に使う事に決めました(。-∀-)ニヤリ


うちの正義 ナメンナヨヾ(*´∀`*)ノキャハハ


あ、そんなこんなで
何とか元気にしてます


皆様、心配かけてスミマセン_|\○_

JIGENはまた一つ 大人になりました

これ以上 オッサン化して ど~すんねんろうちww


んじゃ、また必ず現れま~す


皆様も身体には十二分に気を付けてお過ごし下さいませ


ではでは


よしなに

フリフリ((ヾ(・д・。)マタネー♪



ブログネタ投稿で現金1万円GETのチャンス!【詳細はこちら】
ブログネタ投稿で現金1万円GETのチャンス!