旅立ちました~ | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

「携帯見せて」恋人に言われたらどうする?ブログネタ:「携帯見せて」恋人に言われたらどうする? 参加中




はい どうぞ


て差し出す


いや、差し出すてより
そこに置いてるからご自由にてな感じかな


仕事柄、若干際どい内容はあるかも


でも別に見られても何とも思わんし、うち的に困ることも更々ない


けど何で見たくなったのかは聞くかな


何を思うと携帯チェックしたくなるのかが知りたい

そんな心理 うちは持ち合わせてないから



さてさて


こひめさんは本日より修学旅行
朝早くに旅立たれました


帰還は土曜になります


今日明日と居てない


これは滅多にない状況や無いですかい(^艸^*)


そして本日うちは休み
Ψ(`∀´)Ψケケケ


とか言うては見るものの、修学旅行準備とお小遣いでかなりお金を使った故 ドコにも行けませ~~ん(汗)


そして明日は仕事やし…


せっかくの今日と言う日をどう過ごそうか


何て気持ちがあるのは確か


けどやっぱり実は心配やったりするのよね

まぁ親心ってのはそんなもんです(笑)


ただ本マ ご飯をしやんでい~日であるってのは有り難いよね


大人だけやからてけと~でOK


お土産を楽しみに待つ事にしま~す