顔が浮腫すぎて… | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

最近食べた果物教えて ブログネタ:最近食べた果物教えて  参加中




THE きよみ だ


お土産で頂きました


オイラ 今アレルギーの症状が酷くて、果物を避けてます

けど嫌いな訳じゃなくむしろ好きやから我慢するの辛い


してからこの きよみ は初めてやから食べたいよね


てな訳で意を決して食べました


うん
そりゃ美味しいよ


でもやっぱ無理よなぁ


一口食べただけやのに…


喉痒い 唇腫れてきた


次食べたらどうなると思う?


予想できるから結局一口で止めました(ノД`)


美味しいのにな(〒_〒)


さてこの きよみ やけど

何かは言いません

想像にお任せしますww


以外と有名やからすぐ分かると思うけどね


このシリーズて きよみ以外にも何かあったよね?


名前シリーズみたいな感じでいくつかあった気がする



果物を気が済むまで食べてみたい今日この頃


こうやって好きな物を食せない事が増えて来ました




してからアレルギー以外でも体調不良が続いてる


だからかな
顔の浮腫も半端ない

顔だけやなくて足も
怠くてしゃ~ない


そんな色々が重なって顔つきが変わってるらしいよ(汗)



まぁでも 成るように成るさ