やる気そがれた | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

うどん・そばには七味・一味かける?ブログネタ:うどん・そばには七味・一味かける? 参加中




必ずかけるよ~

最初の一口はかけず

次に大量にかける

出汁が真っ赤になる程 かける

そして出汁は最後まで飲む

これは大量にかけたなら マナーと思ってるオイラ

だってさ
大量にかけても 結局は下に沈殿するやん?


それを残すのは何故か忍びないのよね

かけた意味が無いってか


故にかな~り体が温まる


ちなみに夏でも同じ

店ん中 冷房きいてるからちょうどいいのよ




さてさて 今日のお話


ちょいとバタバタしてたからオカンに炊飯器のスイッチ入れて~て頼んだのがそもそもの間違い


時間的に早炊きにせなアカンかった訳ね


てかさ日常 家事してたら分かるよね時間配分


でも一応 念の為 言いました


してからおかずを作り始めましたさ


さぁ出来た~~(`・ω・´)b



て、あれ??

米 炊けてない??



なぁ、それってまさか早炊きしてないの!?



え?
してないけど



はぁ~~
いやな、さっき言うたやん?


てか言われんでも 時間見たら早炊きて分かるやろ


てな訳でオイラ もう仕事の用意する時間


オカズだけで米ね~よ
(*´Д`)=з


そして、すまん こひめ


オカズは後で温めて下さい



てかね こういう 下らん間違いって 何か妙にやる気無くなんのよ


これって人間性?


時間を考えてみれば分かる話やん?

それを気づかんて事は何も考えてないの?

てか気付くとかまですら行ってないて事?



よく考えてみれば 世の中にはこんな人いっぱい居るよね?


そう思うと更に妙に疲れた


これから仕事やってのに、やる気出ね~




(*´Д`)=з