終わったな…て思う瞬間 | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

おばんです


下のメールが何やったかはまた書きます


わたくし体調が相当悪いみたいです


頭痛いし相当 寒いんですよ

しかも運悪く灯油を入れなアカン訳でして


自分で入れたらいいんやけど、実は昨日包丁で指をスパっといったオイラ(初体験です 笑)

あんまり動かしたくない訳で、重いもん持ちたくない訳で


んな感じやから彼に入れて言うたら


別に俺は寒くないし


言われた


しかも給油サインが出た瞬間 消された



…。


……。


………。




何かこゆ瞬間


終わったな



て思う



相手を思いやる気持ちが無くなったら本マ終わりやよな



何かこの人の為に何かをすんのが阿呆らしくなった




ほらこんなフラフラで前しっかり見えてないし 頭ボーっとなってたら指も切るわな



そんな人生初の指切りをしたオイラ


流れる血を見てたら何かど~でもよくなりました


ちゅ~か、痛みすら感じませんが?



うん


こゆ感覚も色んな意味で終わったて感じるよな