こないだのメールの詳細~ | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

中釜ごと無くなってた


これを見たうちは炊飯器が丸ごとどっかに移動されてたて判断しました


この考えて間違ってないと思うんやけど、どないですか?


で、まぁそう判断したけど一応 何の中釜の話?て返信


帰ってきたのはまたもや


中釜ごと




いや、だから何が中釜から無くなったん?



米炊くやつ








てかこのやりとりオカシない?



しゃ~ないから、



炊飯器が丸ごと無くなったて事?



て、ついにストレートに聞いてみました(笑)



したら、炊飯器の内釜と中に入ってたご飯を台所にある窓から捨てられてたんやて


これが真相



それを、中釜ごと無くなってる だけで判断出来るかい(;´Д`)



てか最初からご飯と内釜が無いて言えばいいのに、何でわざわざ分かり難く言うかな



いつもこう


やからある程度分かってもわざと 何の話?てな感じで聞き返すんやけど、これしても無駄みたい



何でいつも主語が無いかな


理解すんの大変やねん




て、そゆ問題?


それより内釜とご飯捨てられてる事のが問題やよな(笑)


つ~か、何やってんだかねここんち



ま、そんなまたまた下らん話でした