悩む そして悩む | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

昨日の出来事



何やら会話が聞こえてきました



『お母さん座りしいや』











お母さん座りかぁ




何か懐かしい響きやよなぁ







ん?




んんん???





お母さん座りって何??





あぐらはお父さん座りで~ あれはお姉さん座りやろ





お母さん座り?
何じゃそれ






なぁこひめ~
お母さん座りてどんなんなん?







お母さん座り?
え~忘れた~(^_^;)
本マどやったやろ
これはお婆ちゃん座りやろ?







はい?
お婆ちゃん座り??
何それ?
てか、お母さん座りやって
思い出してよ!!





う~ん お母さんかぁ


て言いつつオイラを見ながら



正座?
いや お母さんてイメージじゃないな



やて




てな感じで一時間近くこひめと二人して悩みました(笑)





結局 ネット調べたんやけど、やっぱ正座のことやってんや・・・
こひめさん大正解
けど、オイラをイメージしたら違ったのね~(笑)








てかあの、オイラ正座をお母さん座り言うて知らんかってんけど(汗)



ちゅーか、お婆ちゃん座りて何??






とか何とか しょーもない事悩んでました



てかな、アレルギー症状 満開出てシンドイのに下らん事悩むから熱出た(爆)






うわ~ やば
もうこんな時間やん(°Д°;≡°Д°;)




んじゃ 行ってきま~す(`・ω・´)ゞ