まったく分からん(-"-;) | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

実はわたくしのMac


ノートンをかれこれ一年近く更新してません



んでもって 最近またこのパソコン使い始めるにあたってウイルスチェックをしようかと



しかも無料で(笑)




で、clamXavでやってみたらウイルスがいたんすよΣ(゚д゚;)


でも、何故か最後までスキャン出来ずにアプリケーションが終了してしまうから今度はVirusBarrieでスキャンしてみたらウイルス発見されやんの



何で??


勿論 ノートンでも発見されません


増々 何で??




てか、何でclamXav最後まで出来やんの??



我がMacながらサッパリわからん(;´▽`A``


まぁ ノートン更新したら良いだけっちゃ~だけなんやけど




てか、誰やね~~ん感染させたんは~ヽ(`Д´)ノ







も~やっぱパソコン買い直そかな




Macにはそうそう必要ないて思ってたけどやっぱアカン?