出た姑根性(笑) | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

ついに出たかて感じやねこれ


前から言う様にここ洗濯もんの乾きが非常に悪い

浴室乾燥があるにはあるけど、全く乾かんのよね

おまけに生乾きの臭い満開(-。-;)

部屋に干すスペース無し


故に乾燥機買う事にしたんですよ


それを彼に言うと無理て言われました



何でか聞いたら オーブンレンジを彼の母ちゃんが欲しいから買えて言うたそうな



ここんち、ガスオーブンあります

電子レンジ壊れてるけどオイラ 昔のオーブンレンジ持参してきました

現役で動いてます


してから台所 まだまだ片付いてなくて置くとこない

しかも彼の母ちゃんの晩ご飯も今はJIGENが作ってます


必要ないて思わん?



してから うちは彼に言いました


あんたのオカンが欲しい言うたんは10万超える高いやつの方やで



どう考えても 洗濯乾かすのにわざわざ実家もって帰ってるんやから乾燥機やろ





その日の夜 彼が母ちゃんに言うてんの聞きました



オーブンレンジいらんし 乾燥機買うから







そして次の日 かれの母ちゃんがオイラに言いました




洗濯もんな、ちょっと風通してから風呂で干したら?

したらマシやで


て苦笑いしながら言われました



いやいや、マシじゃアカンし

臭いに敏感なJIGENには無理っす

てか、あの臭いをさせて外出とかありえへんて






で、結局 乾燥機はすでに注文済みなんやけどそれを知らん彼の母ちゃんは あの手この手で洗濯が乾くて話をしてきます(笑)



てか、ヘ○シオ欲しかったら自分で買えよ


何で息子に買わせるか意味不明




て思うJIGENはやっぱ冷たい??




いや、使わんもん買うほど余裕ないし




あ、近々 噂の冷蔵庫の中 公開しようかと思います


してからこの冷蔵庫、未だにオイラは使ってない


その日その日使う量しか買わない事に決めてます


だって~入れたくても はいらへんねんも~~ん(爆)




ではでは