だから白は嫌いなんです | 思考回路のぼやき

思考回路のぼやき

日々 感じたままを…

おはよ~ございm(_ _ )m


強烈なダルサに襲われここサボってました




true-090113_0920~01.jpg



今の天気です

また雪かよ…
洗濯したのに(ノ_-。)

てか吹雪いてますが何か?(笑)




実は昨日もちょっとだけ降っててんけど実家は晴れてました


ここから実家まで車で約10分 同じ市内でこの天気の違いは何?



降り出して1分で道が真っ白 ここ本マ嫌や





さてさて、ここんとこ体調悪かった二もかかわらず11日にスロって来ました



結果 約10万勝ち 彼は12万勝ち




オイラが朝いちわざわざ並んで取った台 何やと思います?



開店の瞬間 この台取りに行く自分がかなり恥ずかしいて思た(笑)



丸一日打ってBB 113回(爆)5000枚位?もうちょいあったんか??



ちなみにRBは無い機種です



つ~か、ボーナス全部がRBみたい勢いしか出やん台


しかも、寝ながらでも取りこぼし100%無しの退屈な台



みんなに よ~こんな台一日中打ってられたな~
この台 出ても一日中は無理やて~
執念やな( ̄_ ̄ i)



て褒められました



て、褒められたんか??(笑)



さて何の台をうってたでしょ~~かっ!!