はい。こんにちは。なんかいつのまにかアメブロが音声でね、声のブログって言うんですか?音声で配信できるということなんで、ちょっと試しに録音しちゃってます。いきなり何も考えてないですけど。佐々木塾塾長でございます。最近なんかあの私はまだ利用しないと分かんないですけどクラブハウスというのは凄い流行ってるみたいですよね。で、なんかそれは音声メディアなんでしょ?なんか録音はできないけどもみたいないろんな有名人のなんて言うんでしょうね、プライベートの話も聞けるんですかねなんかあんまり見つけないような話がいることなんですけども

 

まそれをね、そのクラブハウスの影響もあってなんか音声メディアって凄い流行ってるらしいんですよね。私は昔一時期ですね、音声メルマガって言ったらいいんでしょうかね。メルマガをやってた頃に結構音声を配信してたことがあって、今になってこんな流行ってきたんだと思って。あの今回何も考えてないんで、今ダラダラ喋ってますけど、ブログ書くのもなんでしょう嫌いじゃないんですけど、なかなか続かないんで、音声を取る方が続くと思うので、毎日ちょっと配信してみようかなと思っております。

 

全然ね、アメブロ自体も投稿してないんで、聞いてくれる人がいるのかどうかわからないんですけど、「継続は力なり」ということで、やってみようかなと思っております。ということで、「やってみよう」っていう宣言でございました。誰か聞いてくれる人いたらありがとうございます。適当に喋りすぎてグダグダですけど、次回からちゃんと内容も考えながら役に立つお話をしていこうかと思ってます。ってわけで佐々木塾塾長でございました。