地域によって違うかもしれませんが、

ここ小田原の公立中学は、明日が新年度スタートです。

 

ということで、

今回は「新しい教科書をもらったら」というテーマでお話ししました。

 

それほど難しくないことですが、これをやるかやらないかで、

後々の結果が大きく違ってきます。

 

やっておけば無意識のうちに勉強してしまい、最初の定期テストで今までにないような高得点がとれ、

親にはほめられ、同級生にはうらやましがられ、好きなあの子にも尊敬されるようになる、

不思議な効果のあるアクションです。

 

「そんなうまいこと言って、本当?」と思うかもしれませんが、

別にやって損はありませんから、疑う前にやってみましょう。

 

ちなみに、やらなければ今までどおりどころか前よりも点数が下がり、

親には見放され、同級生には無視され。好きなあの子には軽蔑される人生が待っています(笑)

 

何でもうまくいく人は、とりあえずやってみる人です。

 

うまくいかない人は、ケチだけつけて何もしない人です。

 

というわけで、どうぞ!