そして、そのあとは立て続けに、中2のKくん脚本による寸劇「たかえもん2」(もちろん、ドラえもんのパクリ)、講師の通称ホーリー先生がボーカルをとる、「ザ・ホーリーバンドショー」のミニライブ(曲作りはムーチョ)、中3Aくん(手作りお菓子の人)が主人公のヒーロー映画「A…BOY」の撮影(下の写真・監督は水口先生)と、ほんとに盛り沢山でした。もちろんどれもメッチャ楽しく盛り上がったのですが、盛り上がりすぎてもうお腹いっぱい!という感じです。

一番大変だった水口先生は、このあと友人たちと飲み会だったそうですが、疲れすぎてかなり悪酔いし、翌日の授業で(つまり今日)生徒に「なんか、息荒いけど大丈夫?」と心配されていました。
「もちろん、大丈夫さっ」と言う笑顔に翳りが…(笑)