藤原千尋さん フレッシュ野外撮影会 2016/3 前編 | jig999のブログ「つづく空のもとで」

jig999のブログ「つづく空のもとで」

★基本的に自分で眺める用のギャラリーです。不定期更新
他の人にも見てもらえたり、モデルさんの応援にもなっていたらいいですね。
テキスト少なめシンプルバージョンも載せていきます。

お久しぶりのフレッシュ野外撮影会です。

イベントには行ってたんですけど、記事を書くまで至らず・・・


モデルは、藤原千尋(ちーぴょん)さん前編(6D+135mmF2)です。

北海道から来たのだそうですよ。北海道や東京でライブ等アイドルしてるらしいです。

6D01藤原千尋さん

6D02藤原千尋さん

6D03藤原千尋さん

6D04藤原千尋さん

6D05藤原千尋さん
桜だけじゃなく他の花も咲いていて、やっと春を感じることができました。

北海道も北陸もまだ寒かったからね。(この日は東京もちょっと寒かったけど・・・)

6D06藤原千尋さん

6D07藤原千尋さん

6D08藤原千尋さん

6D09藤原千尋さん

6D10藤原千尋さん

6D11藤原千尋さん

6D12藤原千尋さん

6D13藤原千尋さん

6D14藤原千尋さん

表情がいいですね。

見ていて、アイドルをしているのが好きって、すごく伝わってきました。

応援したいですね。

後編につづく

※掲載画像の肖像権はモデルさん及び所属事務所にあります。 
モデルさん本人、所属事務所以外の掲載画像の2次使用を禁止します。