佐倉綾乃さん フレッシュ野外撮影会 2015/12 後編 | jig999のブログ「つづく空のもとで」

jig999のブログ「つづく空のもとで」

★基本的に自分で眺める用のギャラリーです。不定期更新
他の人にも見てもらえたり、モデルさんの応援にもなっていたらいいですね。
テキスト少なめシンプルバージョンも載せていきます。

モデルは、佐倉綾乃さん後編(6D+135mmF2)です。


6D01佐倉綾乃さん1512
横顔・・・いいですね。

6D02佐倉綾乃さん1512

6D03佐倉綾乃さん1512

6D04佐倉綾乃さん1512

6D05佐倉綾乃さん1512

6D06佐倉綾乃さん1512

6D07佐倉綾乃さん1512

6D08佐倉綾乃さん1512
赤と白がすごく似合っています。

6D09佐倉綾乃さん1512

6D010佐倉綾乃さん1512
後ろ姿も素敵です。


雨が降りそうでしたが、なんとかもってくれました。

曇りのせいかピントの打率が悪かったです。中央使わないとダメかな。

曇りだと現像も難しいです。DPP使いこなせず・・・本屋行ったらちょうど使い方の本が出てたので買って来ました。

少し使いやすくなりました。


綾乃さん、体調のためちょっとお休みとのこと。

元気でパワーアップした綾乃さんを、また撮りに行きたいと思います。

ありがとうございました。


※掲載画像の肖像権はモデルさん及び所属事務所にあります。
 モデルさん本人、所属事務所以外の掲載画像の2次使用を禁止します。