月(女性性)が火星(男性性)を包み込む【火星食】間近✰ | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得




〜破壊と創造の
蠍座満月を越えて〜

蠍座満月
いかがお過ごしでしたでしょうか😊
自己変容を即す満月だったそうですよ✨

そして、ただいま、
ブルズゲート真っ只中です。

4月20日〜5月11日までの期間
牡牛座15度に太陽が入り、
宇宙のエネルギーの門
ブルズゲートが開くと言われています。

大きくエネルギーが動く時‥
マッサージの揉み返しのように、
強いエネルギーにあたり
疲れや倦怠感、
過眠や、頭痛やモヤモヤイライラ、
不安感を感じるなど
心身の不調も
エネルギーに敏感な方ほど出ているかもしれません。

節目、節目の転機には
浄化や、エネルギーの模様替え
不要なものを手放すために
起きてくる不調があったりします😌

無理せずに
いつも以上に、ご自愛で
自分をいたわり
焦らずにリラックス、
何もしない時間、休息をとり
エネルギーのリフレッシュに
努めてくださいね✨

そしてブルズゲートピークの立夏。
2024年5月5日
12時ごろから13時ごろ、
月が火星を隠す【火星食】が起こる‥のだそう!

火星のエネルギー、シンボルは男性性♂

力、能動性、行動力などを表す。

そんな火星を女性性のシンボルである
月が呑み込む!?

めちゃくちゃ気になる
天体の動きだ〜!
世界はフラクタルだから
私達の潜在意識も、そのように動く時かも〜!

女性性(月)が男性性(火星)を隠す!
包み込む‥。

女性性の集合意識のシンボル
太母(グレートマザー)は
生み出すエネルギーと、
対になる
呑み込むエネルギーも兼ね備えた存在と
いわれています。

女性性の秘めたパワーとは、
子宮の力、マナの壺のエネルギー
包み込む力、包容力。

それは、何も無いところから
何かが生まれ出る、原初のエネルギー‥
宇宙の根源女神であり
全ての源となる力。

そんな根源女神のパワーとは
破壊と創造がセットなのですよね!
生み出す力、呑み込む力。

終わりと始まりはセットであり
生まれ変わり、変容を即す
パワーがあるのだと感じています。

火星を呑み込む月が表すものは、

男性性の司どる、対立や戦いや
争いも無に還す‥

瀬織津姫の大祓のパワーのような 
強い力を感じます。

呑み込むでもあり
包み込む‥でもあり
陰陽の側面は
表裏一体であると感じます。

火星を包む月の女神‥✨

平和や安らぎ、調和に基づく
愛ある月のパワーか溢れる時‥。
男性性を優しく包み込む時。

そんな、火星食に向けて、
ブルズゲートもピークに向かう
これからの期間

不要なエネルギーを
解放する時でもあるので
大祓、浄化も起きますね。
揺さぶりも起きるかもしれませんが
嵐の後は
さっぱり爽快にリフレッシュの
バージョンアップが
きっと、待っていますね!

厳しい体感や出来事がありましたら

エネルギーの模様替えだと心得て‥🩷
ゆっくり、穏やかに
過ごしていきましょうね〜👋