言霊と周波数*成りたい領域に生きる✨ | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得




【霊視】と【リーディング】??

言葉のニュアンスに乗っかるエネルギーは
「周波数のチャンネルです」なお話💡

以前はタロットリーディングの案内に
自分がお届け出来るものを
分かりやすくお伝えしようと‥

若干、引っ掛かりは、あるものの‥
【霊感タロット】と案内に書いていました。
内なる感覚や、お相手に繋がりリーディングする事を、
分かりやすく、お伝えするには
古い時代から使われている言い方や
言葉を選ぶしかないかな~‥と
試みていたのですがね‥🤔

使ってみて、分かりました!
私は、やはり【霊視】や【霊感】
と、いった言葉は向いてませんでしたよ〜‥😅✨
(それが良い悪いでなく
ニュアンスが私の中身と不一致だった✨)

その言葉のニュアンスを求める
お客様が探しているものは
私がお届けしたい領域とは
違ったものである事が多々で‥

オカルトや古い時代の霊的なものとは
繋がらない設定の私が
【合わせたいチャンネル】
(恐れや不安を煽るものでなく、愛と光の領域を伝えたい)とは違っていて‥

古い時代の霊的な領域を求められているような‥
そんな経験も経て

言葉にはエネルギーが乗っている事。

だからこそ、自分が届けたい
チャンネルや領域からは
ブレずに意図し、繋がり続け
メッセージを発信して行きたいな✨と、今、また、
あらためて思っています。
(ニーズに引っ張られる事なくね😌)

古い時代の領域は、私には合いません🤣重いのです。
NOオカルトです😆❣️

(古い領域も必要がある人には必要なのだと思いますが

私には管轄外だった‥のお話です)



また、【霊視】だけが
リーディングでは、ありません✨✨

見えなくても、聴こえなくても
アートになり降りてきたり、
歌になったり、舞ったり、
頭にイメージが浮かんだり、
ただ、閃いたり💡
様々な形を通して
みんなみんな、繋がっています。

みんな、みんな、
それぞれの資源や資質に
気づき、
私だけのフィーリング、
自己信頼で行けたら
素敵だと思います🩷

見えても、見えなくても
自分がどんな領域(周波数)と
繋がりたいか
意図し、繋がる事が大切だと思います。

スピリチュアルって言葉も
広範囲を意味し
扱いは難しいし、捉え方は様々だけど‥

やはり‥
(恐れや不安を煽るもの)は違うし、
また、
(これさえ信じれば極楽に行ける)と
古い時代からあったような、
盲信的な他力本願や、
依存を生むようなニュアンスの
スピリチュアルは違うと
強く、私は思います。

ふわふわキラキラだけで真実を隠す事なく
はらはらと恐れに煽られる事なく、
地に足のついた
現実を生きるスピリチュアル。 

私達の心や無意識、魂のありか、
光と愛に基づく領域で、
より私らしく
あるがままに生きるためのスピリチュアル。
肝心なのは【私】が中心に在ること。

見えない世界であっても
感じる軽やかさと、しっくり感を大切に
自己一致し😆

ますます、自分にしっくり来る
言葉や文字や【音】や【言霊】の周波数を
大切に、軽やかに精進したいと思います🩷



目指すは
マトリックスの「預言者」🩷(笑)