ティアマト 源からのメッセージ | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得

久しぶりに…起き抜けに
 宇宙存在 ティアマトさん?から
メッセージが流れ込んで来ました。
メモしたまんまを記していきますねおねがい

過去記事


私の感じる
ティアマトさんは
宇宙、 根源、源の存在さんです。


メッセージ

全ては 体験したくて

起きている…。

光の時代に向けて

暗闇と感じる いっけん
苦しく八方塞がりな経験が続いている
…どうして
こんな苦難を選び生まれたのだろう…?

そんな あなたは
集合意識の
浄化の部分を担って 今 この時に生まれています。

あなたの その辛く困難に想える
日々の体験 生まれた家系 生い立ち 病 障害
環境…
全ては  闇を浄化する
光へと変換できる その潜在意識を
活かしてのこと。

越えられる 勇敢な魂であればこそ、
今 目の前に立ちはだかって(いるようにみえる)
困難を選び 生まれてきたのです。

あなたは 闇から光を見いだすでしょう…

信じること 諦めないこと
その意味を 体験している
最中です。

分離により
知る 光への浄化

あなた方の その暗闇をも照らす
真実の愛 
希望を失わない 心
あるがままの生を 信頼する
自身への愛 あれば
この星の次元を上げ
一番 苦しく深い 根っこより
浄化し 昇華し 
星 全体のアセンションを助けているのです。

深い暗闇より
閃光を放ち
底上げしている その魂たち。

あなたは  勇敢である。

ただただ、
 その 何が起きても 揺るぎない
愛の閃光を頼りに
あるがままを 愛し 歩まれてください。

宇宙からのメッセージを
心研ぎ澄ませ 受け取っていてください。

こんな事は 頭がおかしくなったのでは無いか?
誰も信じてくれないのでは無いか?
馬鹿にされるのでは無いか?

そういった 古い時代からの
恐れは 捨て去り
あなたは あなたのメッセージに
心 傾けていてください。

全ては 波動が 繋がりを生みます。
それらのメッセージからなる波動が
引き寄せ合い 必要な人へ届けられています。

もう、時代遅れの古い思い込みは
投げ捨て
恐れによる支配は投げ捨て

通じる仲間とテレパシーで繋がっている…
そんな事実を信頼し
自身のインスピレーションを信頼して
あるがままに
心の声を 指針にしていてください。


大丈夫…。 全て うまくいっています。。



以上

といったメッセージでしたおねがい

トーラスを描く 宇宙のセントラルサンのような
魂の故郷が浮かび
そのトーラスから メッセージが大量に
流れ込んでくる時があります。

感じかたは 人により様々だと想うけど
そういった 魂の源と
繋がり インスピレーションを
受け取る… 受け取っている…。

古い時代では
感じる事が出来なかった ゾーンが
開いていく…。

自身の感じるものを
信頼して ひとつの指針にしていけたら
いいですよねウインク

人により 約束してきた
メッセージは 様々…。

繰り返し 繰り返しやって来る
メッセージの 根底は シンプルで
普遍的かも知れませんが

繰り返し 繰り返し

私は私に  伝えていきたいな、と想います。







星メニューご案内星
エネルギーのお掃除
バキューミング遠隔ヒーリング
ヒーリング中のビジョンメッセージレポート付き
遠隔ヒーリング30分
個別メールセッション (2~3往復程度)
(ランゲージ画付きは 終了しました)


オーダーメイドブレスレット 承り中
リーディングしながら
願いに合わせて オーダーメイド
アトリエ 愛莉咲