2020年 宇宙のゲートが開くとき | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得
三重県在住

これも書いていいのかなあ…?想っていたこと。
時が来たので ずっとあったインスピレーションを書いていきますおねがい

2013年頃に 宇宙的に何があったのか…
よくわからないのだけど
突然 集中して 宇宙の夢を見たり
メッセージを感じるようになりました。




その頃は(多分?)オリンピック会場は
日本だと決まってなかったと想うのだけど

夢で オリンピックの開会式のような場所に
私はUFOに乗り向かい上空から見ていたのでしたチュー

そして 別の時に…
2020年は 宇宙のゲートが開く重要な
局面だと 当時にメッセージを受け取りました。

オリンピックが決まった時に
(ふぅ~ん… 正夢の部分がある…かも)って事と
淡く2020年のキーワードを思い出していたのです…。


アストラルで タイムスリップしてたりして…?チュー



 疑り深いから
スルーしてきたけど😆

もう…そんな2020年がすぐそこに来てる❗️


今ね 私の中で 感じている事は

何も恐れるな…

って事。

未来予知は 打ち明けるのは
何だか恐い~ 。

正夢だったり インスピレーションだったり

(あ!)と デジャヴを感じる事は
これから も~っと増えて来ると想う。

私は 何だか 言っていいのか わからなくて
今までは
黙ってる事が多かったのだけど

シンクロが もたらすメッセージは
必ずあるはずで…

未来は 決まって無いし
皆の愛の意識で 創造されるものだと想っているの。。

未来は決まって無くて 自分達で創るのだから

シンクロが教えてくれる 愛にもとづく
未来のヒントは
発信してもいいんだよね…って。


愛と光の未来を 自分達で選択していくために

恐れをあおるのでは無くて
(これは古い時代の予知!)

より良く 素敵パラレルへ移行するための
未来想像 未来創造なら
想いやインスピレーションを語っても
いい…

もう 次元が…波動が変わってきている
証拠として
仲間も発信を始めている…おねがい


そうだよ。
何も恐れる事はない。

全ては 宇宙の計画通り


新生地球に向かっている…

それは 意識の変容かも知れないし
覚醒かも知れないし

どんな形で やってくるのか
わからない。

でも 今ね、 移行中だという
私の中の真実は 信じる事ができる。

自分も周囲も 数年前に居たパラレルとは
明らかに違う場所にいる。

波動が軽くなり 光と愛の意識が
開き 大きくなっている。


2020年 ゲートが開く✨

今までも たくさんのゲートが開き

たくさん 愛の世界へと変容してきたのだけど…

今ね、準備が始まってる。

2020ゲートに向けて…。


個々の中に 目覚めが
種が 芽吹いているはず…✨

大切なのは

信頼すること。
私の叡知を 内なる声を。

そして 仲間を パートナーを
信頼すること。

この時を 約束してきた 仲間だから。

互いをサポートし合う 

その 愛の創造力を 見くびっては、いけない。

凄いパワーを秘めているよ。


私たちの中の 愛の力は…。


想念とは
 もう、 愛でしか無くなる世界。

恐れや不安 重い波動とは サヨナラだし

今 私達は

愛と光による 現実創造を

こしらえてる最中だよ。


今日ね 仲間の橘ちゃんの宇宙文字を見てたら

ライトランゲージが止まらなくなり

今 メッセージに変換しながら

これを書いています。照れ



意識の世界 精神世界で
変容が起きていく…✨

私達 ひとりひとりの
愛が 変容の鍵となる


アセンション症状や
揺さぶり お試し体験も
来てるかもだけど

膿を出したら
後は 生み出しだね✨


大丈夫 大丈夫

全てが 愛だよ~。








星メニューご案内星
エネルギーのお掃除
バキューミング遠隔ヒーリング
ヒーリング中のビジョンメッセージレポート付き
遠隔ヒーリング30分
個別メールセッション (2~3往復程度)
(ランゲージ画付きは 終了しました)


オーダーメイドブレスレット 承り中
リーディングしながら
願いに合わせて オーダーメイド
アトリエ 愛莉咲