深まる愛のかたち | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得

令和元年  幕開け✨

新しい時代が始まりましたねおねがい
平成を 振り返りながら
全てに感謝し
新しい 令和の時代にワクワクしています。

ほんとに 元号が変わった瞬間から
エネルギーも 新しいエネルギーが
流れてきて 凄い瞬間に
生きている今に感謝です。
ありがとう~。

素晴らしい時代となりますよう…
皆の意識 皆の想いで 歩んでいきたいですね✨


さて!
前記事の補足なのだけど
アニムス、アニマが夢に登場した時…
この世のものと想えない絶対的な至福感に包まれます。人生の転機にそれは現れます。
この絶対的な至福感こそが
根源とひとつである感覚であり
統合の感覚…。

そして 現実世界でパートナーと出逢った時 変容が起きた時
この 私の中に目覚めた
絶対的な至福感を手掛かりに
愛をみつけます。 

今 おおきな宇宙の流れの中で
夢にアニムス、アニマが登場した~そんな方々が増える時期のようです💡

もしも そんな夢をみたら
その 絶対的な至福感 愛に包まれた感覚を
覚えておきましょう。
身体に心に刻みましょう。
これが真実の愛だ…と自分自身に起きた感覚を信じましょう~おねがい




~~~

こちらの 記事👇️では
愛すること、愛されること

パートナーとの 今 巡ってきた
人生の季節について書いていきました。


出逢ったばかりの頃の
 燃え上がるような情熱的な愛も素敵だけどおねがい

時を重ねて来たから 今 成熟された愛
相手を知って 共に生きて来たからこそ
深まる愛 
これから どんどん歳を重ねて 二人の月日を重ねて
もっともっと 深まっていくんだろうなぁ。。

周囲の仲間達。素敵な ご夫婦の愛のかたちを
感じさせてもらいながら…
自分たちの愛を 今を感じながら
そんな事を想っています。

周囲の素敵な仲間  結婚して何十年…
色んな苦難を乗り越えて
旦那さまとの間で 少し不満もあった様な時期を乗り越え…
あらためて 愛してる…愛されてきた…
振り返り気付いていく…
感謝と 自分の中から溢れる想い。

愛は 深まり 幸せな時間を過ごしてる。

そんな仲間が 凄く多いです。

そして もうひとつの愛のかたち。
障害がありながらも 離ればなれの時間を
余儀なくされながらも
どうしても 愛してやまない 大切な人がいる…。
まだ…これから ひとつになるために
現実世界では 障害はあるけど
互いの引き合う愛は 深まってゆく…。

嘘のつきようが無いくらい 愛する人がいる。
そんな 素晴らしい秘めた愛を生きる仲間も
多いのです~!


どちらも 素晴らしい愛のかたち。
巡り逢うために生まれてきた 私たちの愛。

そんな
愛が深まってゆく想いに
何が起きているのか…というと

共通するのは
自分を愛し自分の欲求に素直になり
内なる声に従ってきたから…
起きてきた変容なのでした。

根源との繋がりを、 私らしさを解放した…
抑圧は 手放して  
自分の好きに従った…。

そうしたら  愛が溢れてきて
喧嘩が減ったり 相手が愛しくなったり
旦那さまが優しくなったり…
あるいは
障害のある愛では あるが…もう自分達二人の気持ちは 抑えられない真実だと気付いたり…

無理を止めた事で
愛が循環しだした…。

自分自身の想いを大切にする事で
何が大切なのか みえてきた…。

そんな深まる愛のかたちを
今 波動と共に 感じています。

龍と巫女の寄り添うビジョン
龍が立ち昇るビジョン
そんな 男性性と女性性の原型となるような
ビジョンも また今 でてきています~💡



今 エネルギーの世界で 起きている変容
波動が高まり

前世から集うことを約束してきた様な 
同じ志しの
スターシード仲間が 集ってきている。。

魂の声に従った事で 起きてくる変容

約束のとき。

宇宙の変容の流れの中で

愛の循環は 深まっています。


ライトワークとは
 愛を循環させること。私がこの世に
持ってきた 秘めた根源と繋がる愛を
表現していくこと…なのですよね。

自分自身の 溢れる愛をかたちにする。
好きなことをする 、心地よさに従う。
人を愛すること、
そして 愛される事を受け入れる。
これも とっても大切だな~と実感中…!

今、 愛される許可
愛を受け取る 自分自身への安心感。
宇宙を パートナーを 仲間を
信頼する 自分自身を信頼する

信じる心が 重要となってる様です。


深まる愛。

ただ愛しいと感じる
その感覚は 宇宙意識の現れ…

宇宙意識は  ひとつだった
私たちを 思い出す…。

ツインソウル(ツインレイ)は もともとひとつだった魂が
2つに分かれたと いわれているけど…
何故 わざわざ 分離して生まれ落ちたのかな?

再び出逢うため 再び 恐れを越えて
ひとつに還るため…。
思い出すため…。


魂が震える その想いは
私たちが 地球にやってきた意味を
思い出させてくれるもの。

この時代を選んで
共に生まれ落ちてきた…

目の前の パートナー
胸に秘めたパートナー

深まる愛

愛されていいよ。
愛していいよ。

もう自分の欲求は 抑えなくていい。

あるがままの 想いを大切に。。

甘えてよい許可。 委ねていい許可。

信じる許可。

恐れを手放そうね。


深まる愛は

地球を駆け巡り 光の和となる。。


私たち ひとりひとりの意識から

世界は 変わるねおねがい








真実の愛へ 繋がるサポート

オーダーメイドブレスレット 承り中
リーディングしながら
願いに合わせて オーダーメイド
アトリエ 愛莉咲


ジョンメッセージ付き
遠隔ヒーリング
(ランゲージ画付きは 終了しました)


過去記事 アクセスベスト3