noriさんのライトランゲージ アルクトゥルスの黄金の光 | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得


noriさんのライトランゲージを
またまた 訳させて頂きましたおねがい


不思議なことに 頭の中に 文章が
入ってくる(時がある)のですよね照れ

共同作業に感謝です✨


最初の方…ケンタウルスとも聴こえるし

分離のトラウマ…
 オリオンでの分離のトラウマは
もう解き放つ時ですよ~~…

長い長いストーリーを得て…

そんなニュアンスがやってきました。

ライトランゲージ(声)
聴くだけで 無意識の変容や癒しが
起こると言われています。


noriさんの ライトランゲージは 
こちらから 

癒されますねおねがい



こちらにも記録として
noriさんのライトランゲージ
愛莉咲 訳を 載せておきますねWハート


アルクトゥルスの黄金の光 ゲート

新しいあなたへ

今 分離のトラウマ
哀しみを脱ぎ捨て
新しいあなたへと
変容をとげています。

あなたの中にも 沸々と燃えている
情熱。

鳳凰の愛が眠っています。

それは 傲慢でも、わがままでも
ありません。
優しいあなたは あなたの中に眠る
パワーを 解き放つ事に
消極的でした。

その パワーを放つことは
人を押し退けたり 我を忘れるような
ものでは 決してありませんよ。

愛の名のもと 光の名のもと

人々のため ガイアのために
あなたが 宇宙より 授かり受けた
その 燃える炎は 

アルクトゥルスの黄金の光です。


この世界に 魂が落ちる時

その胸に抱えてきた 愛の光です。


人と違うこと。
先導すること。
闇を包むほどの 大きな力があること。

それらに 恐れを成さずともよいのです。


黄金の光のもとに宿る

 尊厳ある魂から 沸き上がる

そのパワーを

今 感じ 解き放ってください。


いつだって 魂の故郷とは

ひとつです。 魂に終わりはありません。


あなたが 光に還る その時まで


光り輝く その魂のありかを


どうぞ 思いだし

分かちあってください。


ひと粒の光は 波紋を拡げ

大きな 鳳凰へと変容していきます


以上でした。


黄金の光の中に 女神がみえて
語りかけてくれました。

地球だけでなくて 長い長いストーリーの中では

アルクトゥルスの光を通り
ケンタウルスや オリオン…

魂は 転生の旅を続けているのかもしれませんね~~。

そして 同時に 今 ここに存在する
パラレルの私でもある

幾重にも 重なり合う オーバーソウルの
私たちの叡知を

オープンハートに感じていきたいですねおねがい





オーダーメイドブレスレット 承り中
リーディングしながら
願いに合わせて オーダーメイド

アトリエ 愛莉咲


ショップ新メニュー薔薇
ライトランゲージ画像
ビジョンメッセージ付き

バキューミング遠隔ヒーリング