新しいエネルギー 宇宙からの メッセージは… | 風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

風を紡ぐ瞬間(とき)spiritualdream心は宇宙の旅路

宇宙と繋がりライトワーク
リーディングメッセージ気づきを書いています。
・遠隔ヒーリング
・スピリチュアルカウンセリング
・タロットリーディング
を通して
魂のビジョンメッセージをお届け中
心理カウンセラー資格取得

明けましておめでとうございますおんぷ

今年も 勝手気ままに呟くブログでありますが
どうぞよろしくお願いしますきゃー!!

さて~ 明けまして 2019

早々に ラッキーな事が起きたり
こりゃ大変だ~って事が起きたりと
陰陽 合わさり ジェットコースターのような
始まりでした~。
皆さまは いかがかしら…。

具現化は さらに 早まるようで
宇宙からの ダウンロードも じゃんじゃん
やってきている もよう…。

新しい 年 新しいエネルギー…

なんか 来ている…なんだろう。
これは
なんだろう。。? ?  …と
繋がっていたら

びびっと やってきた イメージ。


それは…




愛…!

とてつもなく ダイナミックに
大きな 大きな が降り注いでいます。。

愛って…。 概念が ざっくりだけど

やはり 最後は これなのです。


迷いも 哀しみも 困難も 怒りも
嬉しさも 笑いも 尊さも…

どんな 私 どんな あなたも

全ては 愛。

わかっているけど~…おねがい


シンプルに 初心に 帰るように…

忘れがちな  私たちに。。



宇宙は

愛だよ  愛。  愛だよ。。


そんな メッセージを 送ってきてくれてる。。


愛って… バランスが よくて

自己愛 と他者愛 どちらもあってこそ

愛であり

哀しみと愛しさ

怒りと喜び

どちらもあってこそ 愛なのですよね…。


陰陽の 統合は


そんな 私たちの中にある

二面性 二極性が ひとつであること。


愛は 全てを含み

全てを包み込む。。


負の側面は 溶けていき

愛だけになるよ。


そんな イメージ。

ガイアが まるごと ハートで包まれているような


今 … これからのエネルギーです。


要らぬものは 不安や恐れです。
不安や 恐れ 沸き上がったら
無かったことにして 打ち消すのではなく

感じてあげて…

そして  

 大丈夫だよ。。。と

愛に溶けていくイメージです。



新しい 年  新しいエネルギー。


私の中にある

古いパターン。


負の連鎖を

大丈夫だよ。。と

愛で包み 溶かしていきましょうね。おねがい





大丈夫。


宇宙は   根源は



全て 許し

 全てを 包み込んでくれているから







オーダーメイドブレスレット 承り中
リーディングしながら
願いに合わせて オーダーメイド

アトリエ 愛莉咲


ショップ新メニュー薔薇
魂のビジョン お届け 
ライトランゲージ画像
ビジョンメッセージ付き

バキューミング遠隔ヒーリング