おらすみぴーすはおやすみぴーす | 仮面ライダーガールズ 鷲見友美ジェナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 鷲見友美ジェナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 鷲見友美ジェナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェナ★オンステージ

こんばんは、ジェナです。
お久しぶりです。
もう気付いてるかもしれませんが、
私文章書くの苦手なんですよね。
全然ブログ更新出来てなくてすみません。

でもなぜか
あ...今なら私ブログを書けそうな気がする...!
と、ふと思ったからその気持ちが消えない内に勢いで書きます!
勢いだから文章変なのは許して!
あと、きっとこんな事なかなか無いから今年最後のブログになる気がする!多分!


今年は有難い事に自分が予想していたよりも
沢山の声優のお仕事をさせて頂くことができ、そしてその分本当に本当に沢山勉強もさせて頂きました。
始まりは自分の夢があって、それを叶えたいが為に目標に向かってがむしゃらに走ってきたけど、
そんな中で自分を知ってくれて応援してくれる方々に会える事って本当に幸せなことだなと改めて思います。
だって、自分はだだ自分の夢を叶えたいから歩んできたのに、自分の事のように喜んでくれて一緒にその夢を追いかけてくれる人達に会えるって...、
私には帰れる場所がある...こんなにうれしいことは無い...って思うくらい本当に感謝してるんだ!(言いたかっただけじゃないよ!本当だよ!)

現場に出れば出るほど自分の未熟さをひしひしと感じて
今年は演技を学ぶ場に沢山通ってます!もう本当!
ボロボロにダメ出しをもらう日々で、改めて演じるって難しいなと思うし課題ばかりだけど、でもそれと同時に楽しいな、やっぱり好きだなと感じたり...。

特に今月出演させて頂いた朗読劇マガツハナは
本当に楽しかったです!
素敵な声優の皆様ばかりで一緒に演じることが出来たことが自分にとって本当にかけがえの無いものになりました。
なんて言うんだろうか、その時その時でこう...生の相手をしっかり感じれて、その一瞬一瞬を共に作り上げていく....あの、その、朗読劇...好き。(語彙力)
この気持ちをしっかりドラゴン桜にも繋げてお届けさせて頂ければと思います!
あ!もうチケット予約できるよ!
あ!もう予約してくれてるか!

他にも、アプリゲーム「プロジェクトセカイ」
白石杏ちゃんのCVを担当させて頂くことも決定したり!
リズムゲームですよ!なんとミクちゃん達と一緒に!
学生のときパソコンにかじりつくようにニコニコ動画を楽しんでいた、いわゆるニコ厨だった私...。
2時に時報がなると、おいおいおいおいいい!ってなってた私...。
それから時を経て、ミクちゃん達と一緒のセカイを共にする事が出来るなんて...。嬉しさと感謝と感激しかありません。
中学生の私に...一緒にニコニコしてた我が同級生の皆に...ただただ自慢してやりたい。
今後どのような展開になっていくのか私自身も楽しみで仕方ありません、全力で頑張ります!
皆も期待して待っててね!

と言うわけで、だらだらと語りましたが、
私はこの調子で来年も頑張っていきたいと思います。
プレッシャーや期待に滅法弱いので、
本当正直毎日不安とネガティブに負けてしまいそうなんだよね...でも...こういう時、慌てたほうが負けなのよね。
(言いたかっただけじゃないよ!本当だよ!)

私には仮面ライダーGIRLSという心強い味方もいるし、
ガンダム楽しいし、MARVELのブラック・ウィドウもあるし、DCのジョーカーも面白かったし、スターウォーズももうすぐだし!
ジャッキーの映画公開されるし、ジャッキーが存在した豊洲とジャッキーが抱っこしたわんちゃんも見れたから結果間接的にジャッキーと会えたし!
なにより....応援してくれる皆がいるから私は頑張れます!!!!
だから長い目で見守ってください...私が長いこと溺れたとしても、一旦1回は浮上してくるまで待っててやるって気持ちで側にいて欲しいんだ:;(∩´﹏`∩);:ぷるぷる

それじゃまたブログ更新するまで!さらば!

p.s
こちらレグルス会より、前にいた2人が変なこと言ってきだして、笑いを堪えきれなかったあたりの写真👍