【Thailand Comic Con 2014】 | 仮面ライダーガールズ 鷲見友美ジェナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 鷲見友美ジェナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 鷲見友美ジェナ オフィシャルブログ Powered by Ameba


 ジェナ・オンステージ☆

 私ジェナはタイで行われる【Thailand Comic Con 2014】の記者会見に行ってきましたー!

 
{3E7C800C-8161-4EB3-B16E-CFBC3BEF2F55:01}



 このイベントはタイで初の最大ポップカルチャーイベントでバンコクにあるショッピングセンター《サイアムパラゴン》にて5月9日から5月11日の3日間開催されます。

 今回なんとですね!!!
 仮面ライダー鎧武 ヒロイン舞役である志田友美ちゃんのいるグループ〔夢みるアドレセンス〕さんもいらっしゃるということですよ!!!!
 嬉しい限りです٩꒰*´◒`*꒱۶ෆ͙⃛わーい


 そしてそして、〔新日本プロレス〕の熱い男達の戦いもみれるという.....。
 今から本当に楽しみですな皆さん。
 特に記者会見でもいらっしゃいました後藤洋央紀さんの戦いは絶対観戦したいなと思ってます!


 夜日本出発して早朝タイに到着、そして夜すぐにタイを出発して、次の日の早朝に日本に帰国という弾丸ツアーみたいなスケジュールでしたが意外と元気です。みんなからの応援が1番強かったかな!!あと....若いから?

 仮面ライダーGIRLS最後の10代まだまだ頑張ります!笑


 ショッピングモール本当に大きくて大きくて大きくて大きくて大きくてとても綺麗でびっくりしました。次回はゆっくりとメンバー全員で買い物できたらなと思います。





 マンゴーもいっぱいたべました♡笑

 
{A479FFB4-6DC0-4F66-A3FC-229AFD815C76:01}




 以上!ばいばい!