夢への一歩! | 仮面ライダーガールズ 鷲見友美ジェナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 鷲見友美ジェナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 鷲見友美ジェナ オフィシャルブログ Powered by Ameba

ジェナ・オンステージ☆

 こんばんは!今日はラジレンジャーで共演さして頂いております
 鈴村健一さんが出演しているイベント「おれパラ」に行きました。

 一言・・・・すごい!!!!

 会場がすべて一体になっていてトークも面白くてパフォーマンスも
 本当に最高でした。
 最後には感動して涙がすこーしだけほろり・・・。

 いつかは仮面ライダーGIRLSも私達だけの大きなステージで
 たくさんの方と一緒に最高の時間を届けられたらいいなと思います。

 そんな私達ですが、3日後に仮面ライダー鎧武のエンディングテーマにもなっている
 「E-X-A(Exciting × Attitude)」が発売になります!!
 私ジェナにとってはデビュー曲にもなるので夢に向かう最初の一歩かな?

 みなさん是非聴いてください!