プーと大人になった僕と森の動物ポーチ | 二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ
オーナー姉妹の映画レビュー 備忘録 感想
徒然な旅日記も…

2019年7月以前の雑貨記事も残してます!


こんにちは!二子玉川の小さな雑貨店クチリーナ妹です。

そろそろ雨降ってきましたかね?
台風に備えつつ、18時ごろまで営業しておりまーす。是非是非ー遊びに来てください!

そして昨日はプーと大人になった僕
観てきました。


どんな話なのか特に検索せず行きましたが!

すごくよかったでーす。
実写のプーさんどーなの?っと思ってましたが
馴染んでました。全然違和感なく。
表情が可愛い。いままで実はあまりプーさん苦手でしたが好きになってしました❤️


ストーリーもよくあるコメディー実写的なドタバタ感も少なく、むしろゆっくり穏やかです。

シンプルに、優しく、力強く生きるって難しいけど大切だなーっと感じれますよ。

プーさんとクリフトファーロビンさんの間の会話も哲学的っと言うか。心に染み入ります。
Doing Nothing Often Leads to the Very Best of Something.

ゆっくりゆっくり焦らず生きていきたいなー大切な家族とっと思えるステキな作品でーした。

ファンタジー何ですがリアリティー。是非是非!観て観てください。

イギリスの景色素敵でした。

そしてプーさんたちも森の動物さんですが、こちらも森の動物さんシリーズ

ちょこっとサイズのポーチ完成しました。
細めコーデュロイで少し暖かポーチです。








ではでは!
本日もお待ちしておりまーす。

<a href="http://jiemei.org/">http://jiemei.org/</a>  東急田園都市線/大井町線  二子玉川駅 徒歩8分  東京都世田谷区玉川4-8-3  電話; 03-3707-1134