癒しのランチ | 二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店CUCIRINA! 映画部

二子玉川のちいさな雑貨店クチリーナ
オーナー姉妹の映画レビュー 備忘録 感想
徒然な旅日記も…

2019年7月以前の雑貨記事も残してます!

姉妹の雑貨屋日記(子育て★雑貨育て)-090815_1240~01.jpg
久しぶりに大好きなTablicに行って来ました~
午前中に家族で山中湖に立ち寄り、スワンボートに乗り。
お腹を空かせて富士吉田のカフェTablicに到着~
ここはパスタがすごく美味しくて、ナチュラル可愛い店内も心癒してくれます。
私はルッコラとチーズのあっさりパスタをオーダーしました!
これ、なぜか家で真似しようと思ってもうまくできないんですよね~
娘たちはトマトとモッツァレラのパスタをつるつる平らげてましたよ。お腹空いてたんだね~
オシャレ豚丼や肉料理もあって男性も満足♪
お腹いっぱいになったらお隣の洋服屋さんに寄るのが我が家の定番コースです。
レディースのmetroとメンズのvalourに加え、今月からキッズのお店も併設されてますます我が家には吸引力UPです~
買いすぎ注意!
あ、でもキッズのAPOLLOは古着中心だから安心して選べました!下の娘に東欧のチュニック、1000円以下で買えちゃいました!
スタッフさん達もいつもフレンドリーで娘たちはもう保育園さながらにがっつり遊んでいただきまして…ありがとうございました。
我が家の元気になれるお出かけコースなのです★