ミック退院しました | ジェナスの戯れ万華鏡

ジェナスの戯れ万華鏡

洋蘭やサボテンの開花など気まぐれにつづります

《 保護猫・ミック 》

 

猫小屋は外です…と言ったら

医師には、ちょっと、呆れた顔をされましたが…

姑が気管支に病気が有るので、室内は無理ですもん

先住のカリンたちでも、車庫止まり

たまに、玄関から飛び込んで廊下一周してくるけど ( ´艸`)

ここなら、ハウスの外屋根も有り

小屋にも中古のハウスビニールで二重に屋根を掛け

 

 

さらに、中のゲージに、毛布掛けで

十分、雨風が凌げます

 

 

樽型の発砲スチロール容器を見つけたので

加工して、段ボールと古タオルで包み

さらに~カリンさんが使っていた

ピンクのサークルに押し込んだ

保護してからも、外泊が多かった仔ですし

野良暮らしから考えたら 贅沢な方?

 

 

帰宅直後は

エリザベスカラーの所為か

ふらふらと足元もおぼつかない様子でしたが

ちゃんと、自力で上がって

上段のベットに収まっていた

 

 

外に出たくて、降りて来てしまいました

 

 

ミックは、カラーが外してもらえるまでは

ここからは、出られませんよ~