まだまだ月下美人(動画有り) | ジェナスの戯れ万華鏡

ジェナスの戯れ万華鏡

洋蘭やサボテンの開花など気まぐれにつづります

【月下美人 (マーケット購入株)

 

本当は、3輪咲くはずだったのですが

1輪誤って ポキってしまった ( > _ < ; ) 

一応、水差ししといたけど開花しませんでした… ダウン

 

 

まぁ、そんな事もあらぁな~ ( ´艸`)

 

 

元に戻せるわけじゃ無し諦めましょ 

それよりも咲いた仔たちを愛でるのが先

 

 

うんうん 今回も音譜 綺麗 ドキドキ 綺麗 ドキドキ

 

 

一人で、親バカしまくるのです (/ω\) 合格

 

 

まだまだ、こんなに小さな蕾があるのですよ

今月中に咲くかしらね…σ(^_^;)

 

 

今朝は、大きすぎてブショッタイ(見た目が悪い)支柱を取り換えながら

剪定と、傷んだ葉の整理をしました

剪定した枝はまた刺し穂します~ (*⌒∇⌒*)

 

オ マ ケ 7輪の開花動画

https://youtu.be/u9uP4mC3Afc