M-photo Lesson | 東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセル&お片付け Le Noeud.のブログ

東京 世田谷 タッセルとKnotting Artの教室 Le Noeud.
APJ パスマントリージャポン認定校
RLC レベッカレザークラフトクラブ認定校
マーカージュクラブ認定校
整理収納アドバイザー
お片付けサポート


おはようございます。


旅行から帰宅し、バタバタしながらもせっかく家族が少なくなる2日間があったので、去年は参加できなかったM-photo イルミネーション撮影レッスンにいってきました。


人生初のよみうりランド(笑)


持っているレンズで撮影可♡とのこと。




カメラの設定、操作の仕方でキラキラのたまボケの大きさも自在に~(^_^)



撮影する構図のコツとか、他にもやったことない方法で面白い写真が撮れましたよ。

思ったより暖かい日で、よかった~。

当日は、3人!というスペシャルなレッスンで楽しかったです。

ご一緒していただいた皆さん、ありがとうございました。

momo先生ありがとうございました。