さて、イオンに行ってきた記録…!

 

■レシート1055円

 

■ちーかま198円

これが198円って激安!

ポンチくんが大好きで、毎日1本ずつ食べるんですよ!苦笑

だから、つい衝動買いしたんだけど、買った途端全く食べなくなりましたね…チーン

 

■ステーキ779円

ステーキが半額ポーン!?

 

夫は「え~?(要らない)」と言ったし、わたしも「そ~ね~」とも思ったんだけど、「肉の日」が近かったし、思い切って買ってみた指差し

 

だって、輸入牛とはいえ「シャトーブリアン」ですよ??笑(ミーハー)

100g980円もするお肉なんて久しぶり!!(独身の頃以来…)

 

で、焼いて食べた図なんですが、先日ちょろっと載せたのの再掲でスイマセン。

あまり美味しそうに見えないんですけど…汗うさぎ

これ食べかけじゃなくて、これで全部です。笑

やっぱり150gは小さいですね…。苦笑

 

ポンチくんに最初あげたんだけど、一切れしか食べず…汗うさぎ

 

残りを夫と食べたんですが、柔らかくて最高でしたバレエスター

 

ついでに献立の紹介をすると、

左上から…大学芋、ポテトフライ、お豆腐のみそ汁

左下から…青椒肉絲、ステーキ、ツナ入りコールスロー

でした!

 

考えてみると、ステーキ食べたのって…↓↓

 

 

この時に半額のステーキ弁当を買ったのが最後かな?

 

 

「ステーキ肉」を買った最後は、こちら↓↓

 

 

この時買ったのは100g169円のモモ肉だったけど、味付きだったんで、もうお肉が柔らかかったんだよなw

 

とりあえず「シャトーブリアン」なるものを食せて、余は満足じゃ!笑

 

---

 

お客様感謝デーなどでもないのに、突然行ったイオン…。

 

理由は、福袋の何か残りがないかなー?という黒い(セコい)動機…!苦笑

まぁ結局何も残ってなかったんですけどねw

 

既に、恵方巻みたいなのの案内とか、節分とかのイベントしてました。

(この時1月下旬)

 

その後、せっかくイオンに来たんだから、と文房具売り場を回ったんだけど(拙宅のポンチくん来年小学生になる!)よく考えたらお客様感謝デー近くない?っていうことに気付いて、下見だけでこの日は帰宅しました。

 

 

そういえば、そもそも今年は福袋、あまり買ってないんですよね。。。

自分的に盛り上がらなくて、記事にもしてなかったり汗うさぎ

 

いや、ここは絶対記事にしなきゃダメですよね??

11月のレシートのアップも済んでないのに。苦笑