いゃはゃ、宿題が多くてやっと終わりましたo(^-^)o

えっと、昨日の最後に言った、児童養護施設を退寮した後の就職先についてです(^-^)/

退寮した後の児童は大多数が上手くいきません
ですが、市長になった人もいますo(^▽^)o
この方は本も出していますのでお勧めしますチョキ

で、上手くいかなかった人はホームレスになってしまうこともあるんです(;_;)
ある、一部の児童養護施設では就職先を探してくれる所もあるのですが、大体は自分で探さして、結局ダメだったときに、文句を言われないためと、退寮後の相手をするのを少なくするためです(*u_u)

今日、明日を探すために努力をしている児童がいますm(_ _)m
そして、退寮したあとに児童養護施設の職員に見捨てられる形で何もできない方も大勢いますm(_ _)m
どうか、手を貸して欲しいのですガーン

これを見ている方がいたら、コメントお待ちしてますm(_ _)m