こんばんはヾ(@°▽°@)ノ

 

今日はGHについて説明していきたいと思いますニコニコ


GH = グループホーム


急にグループホームと言われてもわかりませんよね( ̄Д ̄;;

グループホームって何だ何だ((((((ノ゚⊿゚)ノ????


お前知ってるか(;~∀~)/。?

知らない( ̄□ ̄;)!!


てなわけで、グループホームというのは、簡単に言うと 一般家庭のように少人数(児童6人+職員3人)体制で生活していくということですチョキ

これをすることによって、一般家庭に慣れていく目的があります得意げチョキ


それともう一つ、前回話したように、いじめ対策にもなるし、職員が児童を把握する事が出来るからです(*゚.゚)ゞドキドキ


児童は常に6人体制で職員3人は1日ずつ交代で勤務する仕組みになっています合格


僕は、GHをし始めて4年目になりますべーっだ!

他にも色々な場所にGHが出来ています笑い


((((((ノ゚⊿゚)ノ。。。

大事なこと忘れてた(。・ε・。)


GH児童養護施設ごとに造っているということですチョキ


質問や疑問のある方、コメントへどうぞチョキ


もう22:13なのでお風呂入って、勉強して寝ますニコニコチョキ