Thank You !! | プーヤンメタボ

3年8ヶ月という


長いような短いような期間


良い意味でも悪い意味でも


ブログを通じて


今の「自分」を出してきたつもりです



本来僕は


“何かを”やる前に


綿密なシミュレーションをしてから物事を実行するタイプで


仕事にしてもプライベートでもそうです



例えば仕事の場合なら


お客様にどのような行動をしたら満足して頂けるか?とか


プライベートなら


友達・友人・知人にどんな事をしたら楽しくなるのか?とか


色々頭の中で模索してプランを立てて実行する



テレビで言うなら


【アドリブが出来ない】人間です



だけど


ブログだけは【ノープラン】でやってきました



更新の頻度は


他の皆さんみたいに頻繁とはいきませんでしたが


僕の中では満足出来た範囲です



それでも結構多くの方が


ブログ始めたけど面倒くさくなって放置したとか言う中で


一応僕のブログはピリオドを打てた事に


安堵感はあります



次回ブログを再開(新たに)させる時期については


現時点では未定です


ただ、近い内に始める予定にはしていますので


念の為(予定は未定状態)という事で



もちろん再開しても


全て新たな状態でやるので


「プーヤンメタボ」という呼称も使いません



まあ


またこのAmebaでブログをやる事は変わりないので


[検索]等で探してもらえば出てくると思うので


探して見て下さい



最後に


3年8ヶ月もの間


こんな拙い・幼稚なブログにお付き合い下さいました


関係各位の皆様


そして


ユーザーの皆様


そしてそして


数少ないアメンバーの皆様


本当に本当に


ありがとうございました





またね!!




See you next time !