Last Day | プーヤンメタボ

ついに最終日になってしまいましたしょぼん



まあ最後と言っても何かネタがあったりするわけでもなく


最後日もいつも通りな感じですニコニコ




■□■□■□■□■□next scene■□■□■□■□■□



GWも突入しキラキラ休みキラキラ


今の所天気も良い事とあって晴れ


やはり各道路は車の数が多い&渋滞していますね車ダッシュくるま。Bぶ~・・・(車)。ブ~・・・(車)。



桜の方も葉桜木と姿を変えて


ようやく訪れた「初夏」に心も多少浮かれ気味ですにひひ



今年の花粉症の被害(?)は僕は少なかったのでダウン


薬を飲む事も非常に少なく大変ホッとしましたニコニコOK



相変わらず腰痛はまだまだありますが.....ショック!




■□■□■□■□■□next scene■□■□■□■□■□



2日前に『同窓会』に近い催しを行い祝日


久しぶりに同級生とも再会して


ボチボチ盛り上がりクラッカー


二次会まで参加しましたが


近況報告等色んな話をして


終わったのが午前2時でしたガーンあせる


まあ同級生達も元気そうでなにより


次の同窓会も元気に暴れられそうですにひひ




■□■□■□■□■□next scene■□■□■□■□■□




昨日


アメンバー仲間でもある


ネコにゃーさん」の第2子が生まれたと聞き祝日赤ちゃん祝日


入院している病院へ見に行ってきました病院


生まれたお子さんは僕がいる間ずっと寝ていましたが


何事も無く無事に生まれたのでよかったですニコニコOK




やはり生まれて間もない赤ちゃんを見ると


「僕も子供欲しいな~~」と思う気持ちが強くなりますアップ



............




その前に嫁さん探さないと......。。ガーン



長くなってしまったのでこの辺で



次で最後のブログ更新です



では!