みずならの木写真館です。3/25.26.27.28 | 児童デイサービス 生活塾みずならの木 南小岩

児童デイサービス 生活塾みずならの木 南小岩

江戸川区南小岩にある 児童デイサービス 生活塾みずならの木! 発達を支援する学童保育です。
南小岩教室(放課後等デイサービス) 03-6657-8837

こんにちは照れ

春休みが始まりましたね!

みずならは朝から子ども達の楽しい声で賑やかですにっこり

 

折り紙の上手なお兄さんが卒業になりましたえーん

たくさんの作品と楽しい時間をありがとう!

折り紙の作品はみずならに寄付してもらえたので、

引き続き玄関に展示しています!!

 

地域の先生のパネルシアターを開催しました!爆  笑

参加型パネルシアターでみんな前に出て、手伝ってもらいましたチュー

最後はみんなで「ありがとうございました」の挨拶照れ

 

新しいおもちゃが来ました!

なんと“リゾートラインのプラレール”です🚃

しかも走っているとアナウンスが流れます、これはにはみんな夢中です爆  笑

 

卒業シーズン、入学シーズンの準備で折り紙の輪っかを作りますキラキラ

 

集団生活の様子ですニヤリ

wiiスポーツでボーリング大会です!

最近みずならで流行っているボードゲームの動物園を作るゲームです🐇

好きな動物を集めて自分だけの動物園を作ります!

3人重なってポケモンのカイリキーになりきっていますウインク(笑)

 

生活の様子です!キラキラ

 

児童デイサービス生活塾みずならの木南小岩

東京都江戸川区南小岩7-37-18クレドハイツ102

電話番号03-6657-8837